シェアする

ヤバイTシャツ屋さんの新曲「ハッピーウェディング前ソング」の歌詞がヤバい

シェアする

どうも!バズえもんです!

ヤバイTシャツ屋さんの歌詞が相変わらずぶっ飛んでいて、ヤバい感じ満載の新曲「ハッピーウェディング前ソング」のMVが衝撃的だったので紹介します!

あー、頭空っぽにしてノリだけで聴いてしまおう!考えたって無駄さ!それがヤバTさ!

ヤバTについてまとめているので、下の記事をクリックしよう!

ヤバTのメンバーまとめ!こやま、ありぼぼ、もりもとの本名や年齢、出身は?
どうも!バズえもんです! 最近気になっているというか、ハマってしまっているバンドのヤバイTシャツ屋さん(ヤバT)についてまとめています...

ハッピーウェディング前ソング

MV


引用ヤバイTシャツ屋さん – 「ハッピーウェディング前ソング」Music Video

3ピースバンド”ヤバイTシャツ屋さん”が 9/20(水)にリリースする5th single「パイナップルせんぱい」の 1曲目「ハッピーウェディング前ソング」のMusic Video。 ※ノリで入籍させるMV 監督:寿司くん

CD収録内容―

1.ハッピーウェディング前ソング

2.眠いオブザイヤー受賞

3.とりあえず噛む

4.ハッピーウェディング前ソング(岡崎体育 remix)

あれこれ、シングル「パイナップルせんぱい」の収録曲4曲目が岡崎体育さんRemixになってるやん!どんな仕上がりなんだ….。この2つのアーティスト混ぜ合わせたらヤバい気しかしないんだけど…。もうヤバさしか感じないんだけど、けど怖いもの見たさで凄く気になります!これは買いなんじゃないだろうか?錯乱してきた…。

歌詞について

この歌は歌詞が本当にヤバい!正直なところ曲名からもっとまともな曲かと思わされていた筆者的には落差が激しすぎてもうね。良い意味でヤバTらしい曲で安心しました。

付き合い始めのカップルに対して、お似合いやん!趣味とか似てるやん!とか適当なこと言って結婚まで持ち込ませる内容ってもうね、ぶっ飛びすぎてるよ…。斜め上というかもう想像通りですよ。「ハッピーウェディングソング」じゃなくて、「ハッピーウェディング前ソング」っていうタイトルだった時点で予感はしていました。

MVに関しても酷いなー、こんなカップルマジでいるんだろうか?周囲からのゴリ押しで結婚しちゃうカップルってどんなだよ…。ていうかヤバTのメンバーが楽しそうで、筆者も考えるのをやめて冷静な判断がつかなくなりつつあります。もう乗りで聴けばええと思うよヤバTは、マジメに考察とかやってられへんわもう知りません。

MVのロケ地もお洒落なとこやなーと思っていたら、安定の雑クオリティで目黒のアメリカっぽい所っていうのが良いよね!

シングル「パイナップルせんぱい」

ハッピーウェディング前ソングも入っているシングル「パイナップルせんぱい」オリコン2位です!ノリで買ってみたらええやん!

まとめ

ヤバTの新曲のMV「ハッピーウェディング前ソング」がヤバかったので、ヤバさを伝えたいと思い紹介させてもらいました!

  • 付き合ってもいないのに周りからすすめられても結婚してはいけない
  • ヤバTは相変わらずヤバい歌詞
  • 考えてはいけない感じるんだ
error: Content is protected !!