シェアする

「イッテQ」でイモトが安室奈美恵の引退に号泣しながらエールを送る!(2017年10月15日放送)

シェアする

どうも!バズえもんです!

芸人のイモトアヤコさんが2017年10月15日放送の「イッテQ」で安室奈美恵さんの引退に号泣しながらエールを送っていて、その発言がファンの鑑だなと思ったのでまとめています!

どうでもいい個人的なことですが、音楽のことだけ発信していこうという縛りを取っ払いました!もう疲れたよアクセス集まらねーよ(本音)。

「イッテQ」Twitter動画

序盤では「大好きな安室ちゃんが引退するんです」と号泣して悲しんで、嗚咽を漏らしているのですが、次第に安室奈美恵さんへの感謝の気持ちを述べ「ありがとうという思いを込めて引退されるまでは全身全霊を込めて応援します!」とおっしゃっていました!そして企画内で飛行機の翼に乗るとき「安室ちゃんのために飛びます!」と、飛ぶのは関係ないけど、引退してもずっと好きで応援しているという気持ちは、本当にファンの鏡だなと思いました!

また「安室ちゃんがいなくなった世界で頑張れる?」という問いかけに対して「わかんない。でも、頑張る。頑張らなかったら安室ちゃん悲しむでしょ?」という回答をされていて、本当に安室奈美恵さんが好きな様子が見てとれました。

Twitterの反応

安室奈美恵さんのファンの方もいらっしゃるようで、つられて泣きそうになっている方もおられたようです。

また、やはり同じように「イモトさんファンの鑑」だと思っている方が多数おられるようです!

ただ、スタッフはイモトさんを安室奈美恵さんの引退ライブには連れて行ってあげて欲しいなと筆者的には思いました…。号泣しまくっているので、最後くらい…。

まとめ

2017年10月15日放送の「イッテQ」で芸人のイモトアヤコさんが安室奈美恵さんの引退に号泣しながらエールを送っていました!

  • イモトさんはファンの鑑
  • 安室奈美恵さんの引退が近い
  • 涙と嗚咽を漏らしながらもエールを送った
  • 企画内では飛行機の翼に乗っていた
error: Content is protected !!