シェアする

上西小百合の結婚相手は誰?彼氏の画像や写真は?ショーンK似!?

シェアする

どうも!バズえもんです!

上西小百合(うえにしさゆり)元議員が2018年内に結婚すると宣言したみたいですね!

上西元議員と言えばTwitterでの炎上発言などで話題になった議員の方ですが、まぁ議員としてはどうなんだと思いますが、テレビとかに出演している分には面白いなと思いますよね!

そんな上西元議員の結婚相手の人ですが、ショーン・K似の彼氏だそうです!個人的に気になったので画像とか写真とかないかなーと思って調査してみました!

上西小百合元議員の彼氏(結婚相手)

出典:Yahoo!ニュースTwitter

どうやらAbemaTVの年越し特番に出演した際に上西氏の元秘書で、現在マネジャーを務める笹原雄一さんが

「会ったことある。顔がショーン・Kさんに似てる。ただほとんど最近会ってないと思う。年末も外国で仕事をしている」

といった発言をしていたことから、他人から見てショーン・Kさんに似ているということはやはり似ているのかな?と思いますよね!

ショーン・Kさんはこんな方です!↓↓

#ショーンk

井上三太さん(@santainoue)がシェアした投稿 –


ナイスミドル的なイケメンですよね!

画像についてですが、やはり一般人ということで名前とか年齢だけでなく写真とかも検索しても出てこないですね…。いやー気になりますが仕方ないですよね…。

ちなみに同番組内で

「昨年も今年も炎上炎上と言われてきたんですけれど、この番組を最後に“ソフト上西“に変更したいと思います。すみません!

という発言をしていたので、結婚に向けて世間のイメージを変えようとしているのかなーとか思ったりしました!

上西本議員は計算高い?

僕的には彼氏の画像よりも上西元議員がかなりやり手なんじゃないか?と思いそちらの方が気になったのでちょっと追記しておきます!

「会社員時代から資産運用している。不動産もやっていて、議員時代より収入は増えました。衆議院だと1、2年で解散してしまうこともある。議員の給料がなくなっても生活できる基盤がないと、怖くて立候補できない。国会議員をやって儲かるんじゃないかと思っている人はたくさんいると思うんですが、それは大間違い。議員になって儲かるなんてちゃんちゃらおかしい。与党議員の皆さんは年金をもらえるけど。だから公認をもらう時に党から言われたのは『上西さん、3000万円の選挙費用がかかるけど大丈夫?万が一落選しても生活はしていける?』。この2つをクリアして出馬した」

これ凄くないですか?会社員やりながら出馬するまでに投資などで3000万以上の資金を集めていたんですよ!

これ聞いてから炎上も狙ってやってて、テレビでのキャラクターも狙って演じているんじゃないのかと思わせられました!実際のところは僕にはわかりませんが!

何か上西元議員似たいする印象がかなり変わりました(笑)

まとめ

上西小百合(うえにしさゆり)元議員がAbemaTVで2018年内に結婚をすると宣言をしていました!

その結婚相手で現彼氏である方がショーン・Kに似ているようなので画像や写真などを探したのですが、一般の方なので見つかりませんでした…。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

関連コンテンツ