シェアする

暴力団組員と交際の23歳女性巡査と彼氏の画像は?名前など特定!?

シェアする

どうも!バズえもんです!

いやー、ニュースで新宿署の23歳の女性巡査が暴力団員の男性と交際をしていたというやつやってましたねー!このニュース聞いたときドラマか何かかよ!?と思ったのは僕だけではないはずです!

しかも交際していただけでなく、その暴力団員の男性に捜査書類の情報を漏洩していたということで…。恋は盲目というか、絶対にやってはいけないことをやっているという自覚はなかったのかなと呆れてしまいます…。

そんな23歳の女性巡査と交際していた暴力団員の男性は、アウトローな感じでイケメンだったのかなーとか考えたりして調査してみました!

新宿署の23歳女性巡査と暴力団組員との交際について

引用:産経ニュース

女性巡査は暴力団事件などを担当する同署組織犯罪対策課に平成29年7月から勤務。業務中に30代の組員と知り合い、11月下旬から交際を始めた。

どういった経緯で知り合ったのかについては記載がなかったためわかりませんでしたが、業務中と記載があるため調査や取り調べ等で知り合ったのかなと思われます。

この組員は同署管内で起きた暴力団同士のいさかいの当事者として捜査対象となっており、女性巡査も把握していた。

12月に組員から「自分が捜査対象の事件はあるか」と尋ねられ、女性巡査は「交際が発覚したら警察官を辞めなければならない。情報を教えれば黙ってくれるのではないか」と思い、捜査書類を閲覧。自分の携帯電話から捜査の進展状況などを組員に伝えた。

この記載見ると、暴力団員の男性が事件の情報を探るために女性巡査を落としたっぽいですよねー…。交際が発覚したら停職か免職が待っていることをわかっていながら付き合っていたというのが問題ですよね。

しかも保身のために暴力団員の男性に情報を漏洩しているあたりが警察官として最悪な行動だなと思います…。

新宿署の23歳女性巡査について

新宿署の23歳の女性巡査という情報しか今の所ありませんでした。この巡査は誰なんだ?という方も多いと思われます。

そこで、ニュースなどで顔画像や名前が公開されているのか調べてみたところ、現時点では公開されていないようです。書類送検されていることなどから、今後ニュースで扱われ、逮捕されることがあれば名前や画像が公開される可能性はありそうです。

暴力団組員の男性について

30代の組員という情報のみで詳しい情報がありませんでした…。

僕は何となくダブルフェイスの西島秀俊(にしじまひでとし)さんを思い浮かべました。最近は保険のCMでよく見るのでそっちのイメージが強いですが(笑)

女性は優しそうな男性より、何となく危険な感じのする男性の方が生物的に好きになりやすいとか聞いたこともあるので、今回の事件もそんな感じなのかなと勝手に思いました。

まとめ

新宿署の23歳の女性巡査が暴力団員の男性と交際していました。

さらに調査の情報をその男性に漏洩していたということで停職になり、自主退職という形になったそうですね。今後、このような事件がないことを願います。

暴力団員の男性について気になったので、画像や他の情報があるのかなと思い調査したのですが、情報もほとんどなく画像についてもやはり見つかりませんでした…。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

関連コンテンツ