シェアする

TOKIO山口達也のわいせつ被害者の女子高生は誰?画像はある?

シェアする

どうも!バズえもんです!

ショッキングなニュースです…。

TOKIOの山口達也(やまぐちたつや)さんが女子高生に対して強制わいせつ容疑で書類送検されたというものでした。

ニュースを見たときは同姓同名の別の人なのかなと思ったのですが、やはりTOKIOの山口さんでした…。

つい先週の鉄腕DASHで巨大アスパラガス食べてるところを見たばかりだったので何だか信じられない気分でした…。

ニュースでは被害者は女子高生で、仕事を通じて知り合った人物であると報道されていましたが、その女子高生についての情報がないかを調査してみました。

TOKIO山口達也について


引用:Wikipedia

出生名 山口達也(やまぐちたつや)
生誕 1972年1月10日(46歳)
出身地 埼玉県草加市
ジャンル J-POP
職業 俳優、タレント、ミュージシャン、司会者
担当楽器 ベース
レーベル Sony Records(1994年 – 2000年)、ユニバーサルJ(2001年 – 2008年

ジェイ・ストーム(2008年 – )
事務所 ジャニーズ事務所
共同作業者 TOKIO

最近のイメージではさわやかで農業めっちゃ好きでDASH村だったり、テレビの司会だったりといろいろな番組で見かけていただけに今回のニュースは本当に残念です…。

TOKIOと出演番組などの今後が気になりますね。

山口達也のわいせつ行為の被害者の女子高生について

引用:Yahoo!ニュース

NHKが25日、TOKIOの山口達也(46)が今年2月、自宅マンションで、女子高生に無理やりキスしたなどとして、警視庁が強制わいせつの疑いで書類送検したと、報じた。

関係者によると、山口は女子高校生とは仕事を通じて知り合ったという。

山口は、これまでの事情聴取に対して事実関係を大筋で認めているという。

NHKによると、山口の所属事務所と被害者側が話し合った結果、被害届を取り下げる手続きを行ったという。

こちらについてはまだ情報がありません。

ただ、仕事を通じて知り合った女子高生という報道がされていたためおそらく芸能人である可能性が高いです。

また、逮捕ではなく書類送検なので引用からもわかるように被害者からの被害届は取り下げとなっているようです。

他のブログでも取り上げられていた内容でハニートラップや美人局の可能性も否定できませんが、実際のところは当人たちにしかわからない問題であると言えます。

しかし、山口さんは女子高生を自宅に呼び出して、お酒を飲ませた後、無理矢理キスをするなどわいせつ行為な行為に及んだことが分かっています。

20歳未満、いわゆる未成年にお酒を飲ませると「未成年者飲酒禁止法」違反になってしまいます。こちらもわいせつ行為と同様にやってはいけない行為であることは確かです。

女子高生については今後の情報などを待ちましょう。

【続報】

ニュース番組エブリーで報道されたのですが、山口さんが女子高生と知り合った番組は「Rの法則」という番組だそうです。

出演者の中の誰かに被害者がいたようですが、現在は番組の公式サイトも閉鎖されている状況です。

Twitterコメント

まとめ

TOKIOの山口達也さんが、女子高生に対してわいせつな行為を行い書類送検されたということで、被害者の女子高生について調査してまとめてみました。

  • 女子高生についてはわかっていない
  • 強制わいせつの被害届は取り下げられている
  • 山口さんと女子高生の間で示談交渉があったと思われる
  • 女子高生は芸能人である可能性が高い
  • 女子高生は「Rの法則」というTV番組に出演していた
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

関連コンテンツ